SUPER BOWL SUNDAY 2015


来ました!
WHEELTALK presents FGFS SUPER BOWL SUNDAY!!
ヤバすぎるね。完全にストリートですわ。TURF TEAMをはじめ、フレンドも交えての豪華なメンツ。みんなメチャメチャ攻めてて、観てるこっちがキンタマ上がっちゃうよね(笑)
しかしみんなウワサのCAPONEフレームに乗り換えるのかな~。SchmittはDestroyのままみたいだったけど、Ed Wonka、Matt Reyes、DewはもうCAPONEのテストしてるみたいだね。これまたビッグネームなSignatureモデル。発売はいつになるんだろう。CAPONEのフレーム、見る限り高えんだよな~(笑)